■雪とひだまりの木

どっさり

こんにちは。

先日函館では雪が降り、未来大の周辺にもかなり積もっています。

現在は止んで太陽も出ていますが、ひだまりの木は大丈夫でしょうか・・・



大丈夫でした。

全部ではないですが、大体のひだまりは光っています!

しかし、メンバーはこの雪の中での管理にかなり苦戦しています。

太陽パネルが雪で覆われていたり、

ペットボトル内で結露していたりするものがあったり

(凍って結晶化しているものがあって綺麗でしたが)、

道が雪で阻まれていて電池の交換にも一苦労。

並木道側。

雪に反射するのが綺麗です。

いよいよ本日17日でイルミネーションアートイベント「ひだまりの木」も終了となります。

本日いっぱいは見れますので、まだ見ていないという方は是非。

※ひだまりの木、評価アンケートをお願いしています。よろしくお願いします。

コメントを残す

