■プロジェクト学習発表会

曰く、「意外と緊張した。」

こんにちは。

プロジェクトの最終発表会が行われました。

ブース設置中。

モールのベンチやパネルの向きをどうするか試行錯誤しつつ。

隣のプロジェクトチームの協力も得て、何とか設置完了。

ありがとうございました。

ちなみに、配置のアイディアはムービーメーカー・オノちゃん。

発表中。

発表終了後。

学生の評価者以外にも沢山の方々にお越しいただきました。

質疑応答ではひだまりについての質問や、発表についてのご意見を頂きました。

中には厳しい意見もありましたが、実際に見た・綺麗だったという意見もあり一安心。

皆さん、ありがとうございました。

発表会終了後、ブース撤収。反省会。スケジュール調整。

新しいインダクタが届いたので、早速数本のひだまりを付け替え。

すると、なんということでしょう。明るさが増しました。

興奮の余り、小走りで迎山先生に見せに行くメンバーやステージのように円形に並べ出すメンバー。

ご褒美?にどんぐり型のチョコを頂戴。ごちそうさまでした。

ひだまりを飾りなおして解散。

雨が降っていましたが、特に問題なく光っていました。驚異の防水性。

プロジェクトとしては一段落着いたことになるかもしれませんが、

ルミナートの活動はもう少し続きます。

まだまだやることが残っているのです。

今後の活動もお見届けよろしくおねがいします。


えっ、最終報告書・・・?

コメントを残す

