■最終発表リハーサル

今日のひだまりの木

・アカマツに吊るしているペットボトルの本数がアップしました。

・小道の方の木にもひだまりを設置しました。

今日のルミナート

■■

明日のプロジェクト学習最終発表に備え、リハーサルを行いました。

前半発表組・後半発表組に別れ、約15分の発表を4人で分担します。

発表しながらスライドの変更点や質問に対する回答を確認しました。

4,5回ほどリハーサルを行ったころ、突如ルミナートが笑いの渦に包まれました。

どうもリーダーの表情が面白かったようで、伝染していく笑いに一時和やかムード。

最後にもう一度、と真剣なリハーサルで閉めて今日は解散。

皆さん、明日は頑張りましょう。

発表は15時から17時まで行われます。

ちなみにルミナートの発表場所は3階の研究棟入り口、体育館前です。

それではまた。

コメントを残す

