■12月7日:プロジェクト活動日

前庭にて

こんにちは。

寒い日が続きますが、皆さんいかがお過ごしでしょうか。

最近、函館では積もるほど雪が降っています。

やっぱり、未来大でも雪だるまが作られていました。お約束ですね。

今日のルミナート

まだ完成しきっていないひだまりの改造と今週末のプロジェクト発表会の準備。

基板を改良しており、LEDの光量が上がりつつあります。

写真は改造したものですが、どうでしょうか?

この改良に加えてさらに明るくできそうだ、とシステム班は盛り上がっていました。

それを聞いて、広報班も盛り上がっていました。



また、ひだまりの展示位置も変えようかと検討中です。

移転先は現在の位置よりも暗い、バス停 – 校舎間の並木道。

何本の・どの木に吊るすか等考えているところです。

さらなる改良を加えた「ひだまりの木」を皆様にお見せできるよう、制作を続けていきたいと思います。

flickrで画像のアップはじめました。ブログ未公開画像もあるかもしれません。

コメントを残す

