■LEDアートイベントひだまりの木 開催しました

欠席一名

こんにちは。

ひだまりの木、今日からスタートしました。

お昼に集まり、展示準備を開始。

寒空の下、木にキャンドル「ひだまり」を設置していきます。

手の届かないところは脚立で

届きそうなところは肩車で

届くところは手で。

こんな感じになりました。約50個。

撮影者曰く点灯中の写真が上手く撮れないそうです。

なので、実際に見に来てください。是非。

キャンドルですが実はまだ改良の余地が残っているので、展示期間中にも光り方を変えていきたいと思っています。

こちらはオープニングイベント。

行ったのはプロジェクトリーダーによるルミナートの説明、

展示法発案者によるアートプラン説明、

迎山先生によるお話。

来場者にはココアとほっとゆずかりんをお出ししました。ココアが人気でした。

肝心の内容はというと、少し準備不足が目立ってしまいました。

終了後、過去のルミナートメンバーからの叱咤激励や記者さん達からの取材を受け、撤収。

皆さん、お忙しいところありがとうございました。

ひだまりの木は、バス停はこだて未来大学前にて今月17日まで展示しています。

コメントを残す

