■11月30日・12月2日 プロジェクト活動日

押すなよ 絶対に押すなよ

明日12/3より、イルミネーションアートイベント「ひだまりの木」を開催します。

是非ともご来場ください。

今週のルミナート

いよいよ今週に迫った「ひだまりの木」。

各班準備に追われていました。

システム班は回路の調整、広報班はメディアへの対応や展示方法の考案。

陽が落ちてからいくつかキャンドルを吊るしてみましたが、なかなか綺麗でした!

プロジェクトリーダーがその輝きにとても興奮していました。実は眼鏡が無くてあまり良く見えていなかったそうですが。

明日は昼より当日準備を行い、18:30よりオープニングイベントです。

暖かい飲み物を用意してお待ちしております!

まってます!

2度目になりますが、是非ともご来場ください!

コメントを残す

